

ピッピマンション お別れ


どれが親でどれが子供か分かんなくなった。。。

週末、2件のお友達の家に2羽ずつ旅立ちました
合計6羽が孵ったので、ウチには2羽が残ったよ( ^ω^ )

みんな可愛がってもらってるみたい☆
長生きしてね~( ´ ▽ ` )ノ

はぴばー


13日は下チビの誕生日!
ついに10歳です!!

早いねぇ。

この子は手がかからないので、結構ほったらかしで大きくなってくれました。
その分、淋しがりやで今だに甘ちゃん☆

昴の時も思ったけど、成長は嬉しくて淋しい。。。
とにかく元気で笑顔で大きくなってほしいです!

おめでとう☆

ピッピマンション 巣立ち


子供ピッピちゃん
こんなに大きくなって、親だか子供だか。。。
巣立ちをしたので週末にはお友達の家に旅立ちます(ρ_;)

ごちそう

美味しいものを食べると元気がでます!


元気がないとご飯食べれないしね
美味しいものを美味しいと思える幸せ( ´ ▽ ` )ノ

おめでとう!


今日は昴の誕生日!
14歳
背も変わらない位になって、どんどん大きくなって。。。
淋しいね.゚(*´□`*)゚.

毎日楽しく元気に大きくなって欲しいです!

ついつい買ってしまう。。。

可愛い入れ物!
これは女の人なら絶対あるはず!!

勝手に手が伸びてカゴの中へ

そして、肝心なものは買い忘れるという。。。
あほ!

フィーバー

GW後半の4連休初日
半分お仕事なので、出勤前にセブンに寄ったら777円!!
ラッキー☆

咲いた~


クレマチスが咲いたよ☆
春なのに寒いんだけど~(|||=_=)

ピッピマンション


こんなに大きくなりました~( ^ω^ )
目も開いてきたよ
ピヨピヨ可愛いです☆

マンションが満員で親鳥がはみ出してた(^_^;)

ブラッド


これ。
ブラッドオレンジ。
本当に血が出たみたいに赤く滲んでる…

見た目はエグいけど美味しいよ☆

