

ホントにHAPPYな日

20091210230234
サプライズビックリマーク
今メールもらってビックリ
車の横に置いてありました

ステキな人からのプレゼント
まぁの大事な人はずかちーvハート

幸せな事

お祭りで、仲良し3人で写真を撮りました
メールで送ってもらって。。。
3人で撮ったのなんて高校生以来だ~

もらった写メみて、何だか泣きそう雫
何にも知らなかった頃の事、思い出して
戻れないけど、振り返って、なつかしくて。。。
こんなまぁとずっと友達でいてくれて、すごく感謝だなって実感
大好きですクラウン


綿菓子くれたおじちゃんも
お祭りで隣にいて、下チビちゃんに優しくしてくれたおばちゃんも

まぁの色んな事知っても、受け入れてくれるMちゃんやFさん
今日会った、仲良しFとT

ヘタレだけどすごく優しい上チビ
おしゃべりだけど甘ちゃんな下チビ
こんなまぁに育てられてるのに、すごく良い子ちゃんに育ってる
まぁの宝物

助けてくれる家族

このヘタレブログに優しいコメくれるみんな

そしてそして、こんなまぁをスキでいてくれるダー

みんなみんなに助けられてるんだなって実感!
HAPPYくり抜きハート1
   HAPPYくり抜きハート1
      HAPPYくり抜きハート1


一人じゃ生きていけないから
色んな物や人に感謝して
優しくて強い人になりたいはずかちーvダブルハート

そして、こんなこと書きながら号泣してるバカまぁはそろそろ卒業したいです。。。↓

物々交換

20090620153958.jpg  20090620154001.jpg
ダーの家のお庭の椿
まぁの家のお庭のトネリコ
物々交換

家に帰って鉢に植えました
「どんな花が咲くかはお楽しみ」だって。。。絵文字名を入力してください
今は実がなってます

元気に大きくなって、たくさんお花を咲かせてね~
どんな花が咲くのか、楽しみはずかちーvはーと3つ

大事なもの☆

20090526073625
こんなゴミみたいな物もまぁにとっては大事な宝物☆

嬉しかった事☆

昨日ね、ダーが
「山にまぁの色がなくなった。。。」って
山に所々咲いてるピンクの桜を見てまぁを思い出してくれてたのかな?
すごくうれしいひと言でしたはずかちーvダブルハート
これからはツツジ?サツキ?がピンクに咲いて山を彩るよ
ダー、またまぁを思い出してねハート

大事なもの☆

20081015175136

これ、見ての通り竹とんぼなんだけど、手作りなんです。
しかも、竹じゃなくておそうめんの箱(素材は何?)を削って作ってあるんです。
すごくないですか?
そんな物から出来るんだ~って感動☆
すごく軽くて、よく飛びます!
世界にたった1個のまぁだけの宝物です☆

