

ブラッド


これ。
ブラッドオレンジ。
本当に血が出たみたいに赤く滲んでる…

見た目はエグいけど美味しいよ☆

釜は再利用できるの?

天満屋のイベントで、ナゼだか渚のツボに入って「欲しい!欲しい!」とネダられた釜めし

800円なり。。。

この釜
一応残してるんだけど、再利用できるの?
でもどんな風に?

何となく捨てれないビンボー症(。-_-。)

モス

ずっとずっと気になってた「モスじゃがチップス」を食べに行ってきた~

少し厚めに切ってあって、ポテチと普通のポテトの中間な感じ
もうこれで満足☆

行ったのが今日だった理由は、明日から始まる新メニューの代わりに、今日で終わってしまうメニュー「ライスバーガー(野菜かき揚げ)」を食べるためだったのです!
ライスバーガーを初めて食べたんだけど、焼きおにぎりみたいで美味しい☆
普通のバーガーは1個食べる前に飽きちゃうけど、ライスバーガーなら良いかも!
どのバーガーもパンとライスが選べたら良いのにね( ^ω^ )

モスって少し高いイメージがあるけど、今度マックが値上げするから、メニューによってはモスのが安くなるらしいよ
100円マックも終わるって。。。

マックもモスも、普段は全然行かないけど、たまには良いね☆

今日は可愛子ちゃんとモスデートでした☆
楽しかった~( ´ ▽ ` )ノ

さっそく

土曜のリアルスコープでやってた缶詰
見てて欲しくなって探してみたよ!
見つけたのはコレ

こんなのあるって知らなかった~!

晩ごはん
コレでも良いかな?(>_<)

こんな時間だけど

食べちゃうよ☆

現在時刻 22:28
デブまっしぐらε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ゴディバより


ガーナが1番美味しいチョコだと思う!!
お仕事のオヤツにつまんだら止まらない~(>_<)

オペラ


ハーゲンダッツのオペラ
普通のより高いやつ!
でも美味しいです☆

日曜日は小学校の参観日でした。
雪が舞う中行ってきましたが。。。

風邪ひいちゃったので、しんどかったです(;´・-・`)

ゴチソウ


とってもステキなお気に入りのお店
今日はゴチソウをゴチソウして頂きました~☆

いつか素敵な人とここの常連になるのが密かな夢です(^ω^)

べりー


タリーズのベリーのケーキが美味しい☆
ピンクで可愛いしね!

おいちい


ローソンのロールケーキのクオリティは高い!!
美味しいよ~☆

