

色んな事があります。。。

明日はやっと土曜日、でも仕事です。。。
仕事は好きな事だし、高齢化は進んでるけど、まわりも良い方ばかり
でも、女の人たちは怖いです(@_@;)
チョビ人間不信です
でも、会社は会社、公私混同はなるべく避けるようにと思ってはいるのですが。。。
さすがに今日はヘコミました
悲しい通りこして、悔しいです(>_<)
殴ってくれたら殴り返すのに~、でも、言われても言い返せない。。。
まぁは弱虫です
ここでワーッと何があったか書けたら良いのにって思う~
でも、そんな中にも信じれる人もいるから頑張っていけるのかな?
やっぱり一人じゃないんだなって、実感できる時ですよね
あ~、明日もいじめに負けず頑張らなきゃね☆

今日は、踏んだり蹴ったりで
家の玄関ポーチの段差を踏み外してコケました
足くじいたし~!痛いし~!
カレーはすっぱいし~!
ダメダメ、こんな日はめちゃネガティブ
早く寝て、明日新しく始めよう☆
おやすみなさ~い

晩ごはん

20081031203959
今日は、色々マメとトマトのカレー、ブロッコリーのサラダです
カレーはトマト入れすぎて、ちょっとスッパかった
ご飯はもちろん雑穀ごはんです

寒い!

今日はすごく寒い!
通勤の車の中で暖房つけました。。。
会社はさらに寒いです
ひざ掛けだけじゃ間に合わないです
寒さのせいか、腰も痛くなってきた~(>_<)

今日はバタバタでした

今日は会社のまぁのパソをついにvista→xpにしました
あまりにもネットワークに不具合&ソフトのエラー等、様々な問題がありすぎたのです
せっかくのvistaだったけど、使えなきゃ意味が無い!
で、xpにしたんだけど、今度は今まで入れてたソフトとか、またセットアップし直して。。。
途中、会社のネットが使えなくなったりで、ブログの更新もできませんでした
パソはまだ、まぁ仕様になってないので、明日も続行です。。。
でも、おやつはしっかり食べてたでしょ♪

NEC_0049.jpg
今日の晩御飯です
八宝菜、卵のサラダ、エノキとニラの中華スープです
八宝菜に唐辛子を1個入れたら、ちょっと辛かったです
Jr.達には不評でした。。。

コメントも頂きましたが、食べ物ばかりですね。。。
食いしん坊日記にすれば良かった?
冬眠前のまぁウサギは食べてばかり!
今日お風呂前に体重測ったらビックリになってました。。。
おやつ控えなきゃ。。。

なので、夜のおやつはJr.(下)が残したワッフル(←結局食べてんじゃん!!!)
それと、ジンジャーティーです
ジンジャーティーは最近よく飲みます
温まるし、体に良さげかなと。。。

そんなこんなで、会社でバタバタした上、夕方からも病院に薬もらいに行ったりで、一日バタバタしました
今やっとゆっくりできました。。。
寝るまでもうちょっと、ぼんやりします

おやつ

20081030154214

今日のおやつははっさく大福
これは昇福亭ですが、まぁは因島のはっさく屋のが一番好き
だって、はっさくがゴロッと入ってるんだもん
このお店にはイチゴ大福もあるみたい♪
中にはっさくが入ってて、外の生地にもはっさくが練りこんであります
甘くて、すっぱい、おいしいのです!

おやつ

20081029155153
コモンのほうじ茶とミルクのソフトクリーム
おいし~い
お仕事で外出中、ちょっと寄り道☆

疲れた~、そしてお腹いっぱい。。。

今日は朝からバタバタでした
まぁが行ってる会社は、2階の一部が事務所で、あとは工場
今日は、その工場の中を行ったり来たり。。。
階段何往復したかって位、上がって降りて。。。
ヘトヘトです(>_<)

おやつ食べる間もなかったのです
で、ランチがっつり食べ過ぎた上、友達が買ってきてくれたヨーグルトも食べて、お腹いっぱい!
これからは睡魔との闘い!!
朝疲れてるからなぁ
今日は激しい戦いになる事間違いなし!

でも、疲れた分、チョビラッキーもいくつかありました
がんばって良かった☆

曇りの日のうろこ雲

20081029084745
曇ってるけどうろこ雲だね
でも、今日はこれからお天気になります
夜には星がキラキラ☆
ってか、キラキラしてください!

おやつ

20081028222555

寝る前の一息にいつものおやつです
今日はマンゴーラッシーと生協で買ったガトーショコラとねんりん屋のバームクーヘン
ちょっと食べすぎ?
だから痩せないんだね。。。
マンゴーラッシーのヨーグルトは手作りなんだけど
今回は失敗してヨーグルトジュースになってしまいました(>_<)
次はちゃんとヨーグルトになると良いなぁ☆
マンゴージュースと合わせてきれいな2層になってくれました

今日は朝から会社のお姉さまをうっかり怒らせてしまい
帰るまで無視されました。。。
女って怖い!!

でも、夜は良い事あったので、そんな事吹っ飛ぶくらいウキウキです
ちょっとの幸せで良いから、毎日なにかあると良いな☆

明日もチョイラッキーありますように☆

晩ごはん

20081028192800

今日は豚肉とこんにゃくのしょうが焼き、ポテトサラダ、ひじきと大豆のカレーです
もちろんごはんは雑穀ごはんです

*追加*
ブログ用じゃな~い
毎日頑張って作ってるんだ~
思いつき料理!
手間のかかるものは、ほとんど作んないです。。。
どうやって、短時間で簡単に作るか!
時間もお金もあればいいんだけどねぇ
・・・あってもしないかも

