スポンサーサイト


庭いじりの成果

moblog_5ca81254.jpg  moblog_64a78fba.jpg
昨日と今日はちょっとずつ庭をゴソゴソ
少しだけどスッキリしたよ(^-^)

知らない間に出来てた豆。。。
誰が植えたの?
まだまだクリスマスローズも可愛く咲いてました☆

バラも沢山蕾を付けてくれました☆
これからは花盛りだね

レンガひいたり植えかえしたり
なかなか進まないけどちょっとずつ頑張って
目標は今年中!!
。。。う~ん(-ω-)

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

豆?! 

その豆食えんのか?(*_*)

ダーへ 

普通のえんどう豆だよ☆
今日の晩ごはん^^

野菜農園も?! 

自給自足!^^
えんどう豆の玉子とじ食いてぇな~(>_<)

ダーへ 

じゃ、今夜はえんどう豆の卵とじだね☆

No title 

G・Wも終わったし~♪

クリスマス・ローズって上品な花だよね^^

↓ 上チビちゃん☆お誕生日おめでとう☆-(・ε・
ブログでは11歳の大きなチビちゃんが
いるようなイメージがないんだけど~笑

あんこさんへ 

クリスマスローズ、控えめで上品だよね☆
あんこさんはお仕事、GWとかあまり関係ないかな?
平日休み出来るのってうらやましいよ~

上チビちゃん初登場!
そういえば出たことないな。。。と
2人ともそっくりなのよ☆

まぁは永遠の18歳位で。。。(笑)


