スポンサーサイト


山口 まとめ

3日間現実逃避
無理やりに楽しんで来ました
ってか、夏休みも何処にも連れて行ってあげれなかったチビ達に楽しい時間をあげたいって。。。タテマエ(~_~;)

行も帰りも7時間の長時間の移動時間
気になった所に寄るし、高速道路は全部のSAに寄ったしね(>_<)
そりゃ、時間もかかるよね

1番行きたかった所は弁天池
何時間もそこに居れそうな位のステキさ!!
パワースポットなのかな?
癒されるっていうか
「もう、ここにずっと居ても良いかな」って思えてしまう
離れがたい場所でした☆

もう1個、外せない目的は宮島SA(上)に売ってる「揚げモミジ」
モミジまんじゅうが揚げてあるのよ~

カリッとしてモチっとして美味しかった☆
中はこしあんです(*^_^*)


まだたくさんヒマワリが咲いてたよ
おっきいカボチャも見つけたよ

チビ達、とても楽しんでくれて良かった☆
案内してくれたいとこ君にも感謝です(*^_^*)

まぁの運転最高記録!
600キロ!!
ほとんど高速で平均速度120キロ
走行車線でこの速さだよ~(>_<)
何となく流れに付いて行かなきゃって必死でした
またメガネ忘れたし、行は連続事故、帰りはゲリラ豪雨!
すごいよ!雨、いきなり降って前見えない位なんだよ(>_<)
でも、すぐ止んだ。。。
ずっと不安定な天気でした

でも、チビ達が喜んだからまぁも嬉しい☆

まぁも自分でできる事色々増えてきてキャパ広がってます☆
レベルアップ↑↑

明日からまた頑張って生きて行こう!!

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

旅 

おつかれしゃん☆
色んなもん見て、
何か見出せたかな?

お疲れさま 

充実した 3日間だったね(^.^)b お疲れさま。


子供たちも 楽しめたみたいだし 気分転換になったかな(*^_^*) また 今日から 頑張ってねp(^^)q

ダーへ 

最初に言ったとおりの現実逃避
結局逃避できなかったけどね(* >ω<)=3
でも、たまにはこういうのも良いなと思った

ふーこさんへ 

疲れたけど、すごく充実した3日だった
今日からまた現実~(>_<)
お仕事はノンビリと。。。

No title 

現実逃避の旅☆充実した旅だったね^^
お疲れ様o(*^ー^*)o

チビちゃんたちもママと色んなところに
行けて楽しかったやろね~♪

でも まぁさんすごい!
高速・・それも120キロ━(*´・д・)━!!!
スピードは出しすぎだけど
高速を運転できるっていいな~尊敬の目(笑)

↓の角島
素敵やね☆(ゝε・`)
私も観光したいな。

あんこさんへ 

現実逃避した分、帰ってくるのが辛かった。。。(>_<)
でも、チビらも楽しんだし良かったです☆

山陽道は車も少ないからね、走りやすいよ
あんこさん、高速道路走れない?
ラクチンなのに~、信号もないし^^;

角島、すごくきれいだったよ
瀬戸内海は水があまりきれいじゃないからね
日本海は大きいね☆


