

なんてこった(>_<)

お気に入りのシーツのファスナーが再起不能になった(>_<)
ガーゼ生地で柔らかいシーツなのよ~
なので、ファスナーを取り替えしようと思って、今朝測って買いに行ってきた
したら、測ったはずなのに短い。。。
どうして???

熱出てる時は頭回ってないんだね(>_<)
しょうがないからどうにか付けるけどさ(~_~;)

ツメが甘いのか。。。??
良い子に寝てれば良かった(>_<)


もうやりたくないけど、ミシンも出したしついでに頑張ろう(>_<)

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


