スポンサーサイト


ラバーズデカフェ

少し前の話
友達と福山市のラバーズデカフェに行ってきました


晩ごはんは1人1800円のコース(1ドリンク制)
まぁが食べれないので、友達がメニューの変更をお願いしてくれた

  
  
  

・生ハムのシーザーサラダ
・合鴨のロースト
・サーモンとクリームチーズの生春巻き
 (これだけは他に変更できなかったんだって。。。)
・デミハンバーグ
・ピザ
・オムライス
・デザート
写メ忘れたけど、飲み物は抹茶ラテをお願いしました

これ全部2人分だけどすごいボリュームで全然食べれなかった
まぁは合鴨でリタイア。。。
シーザーサラダに入ってるカリカリのパンが美味しくて食べ過ぎた
オムライスがケチャップライスじゃなくて、でもエビがいっぱいで美味しかった

ソファー席だったんだけど、そのソファーがすごく気持ちよくて
2人してダラーンとお行儀悪かった

もっと食べれるようになったらまた行きたいな


どの写真もアップが多いのは食べた後に写真撮るの忘れた事に気付くからです。。。
料理が運ばれてきたら嬉しくてすぐ食べちゃうんだよ

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

うわ~
本当にすごいボリューム!
でも私がそこに参加したら完食間違いなし~
どれもおいしそう♪

レイレイさんへ 

すごいボリュームだったよ!!
でもどれも美味しかった☆
もっと食べれるようになってリベンジしたいよ(^^)


