

9月→10月

今日で9月も終わりだね(>_<)
早いよ~
暑かったかと思えば、いきなり寒くなったり。。。
まぁは体調が付いて行けなかったし(~_~;)
ご飯をちゃんと食べて、早く元気に戻らないと!

これから寝て起きたら明日は10月
まぁは何も変わらないけどね☆彡

10月もHAPPYに過ごせます様に☆


今日の名言
「寒さにふるえた者ほど太陽をあたたかく感じる。
人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。」

辛い事があるから当たり前がありがたく感じるよね☆
人生に無駄な物は無いんだね(^^)

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

今日から! 

10月!
がんばっていこう!^^

ダーへ 

早いね
今月も頑張ろうね☆


