スポンサーサイト


余命1ヶ月の花嫁

今更ながら。。。
昨日、テレビでやってたのを見ました

こんな切ない恋の話はなるべく避けてきたんだけど
ドラマも恋話は見ないようにしてたんだよ
だって切なくなるもん
なのに、昨日はうっかり見ちゃった

開始10分から涙が止まらない
結局最後まで泣いてたような。。。

自分と重ねて考えるし、自分だったらって思うし
まぁも多分大事な人には病気だって言えないな
隠して逃げる、ウサギダッシュで

おかげさまで健康体で育ったので、大きな病気や怪我もしたことないです
チビ達も喘息の発作が出なければ元気だし
ありがたいことです

でも、いつ何が起きるか分かんないもんね
明日死んでも良いように、毎日精一杯生きないといけないね
ノホホンと「明日出来る事は明日で良いや」ってのじゃいけないのかな
周りの大事な人をちゃんと大事にしないとね

周りに助けられながら毎日生かせてもらってるんだ
1人じゃ絶対に生きていけない
当たり前の事が当たり前に出来る幸せ
ちゃんと感じないといけないなと思いました


泣きつかれて、見終わったら瞬く間に睡魔に襲われました
結局昨日も、まぁの来年の運勢は分からないままに。。。

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

私も病気系はダメ・・
見れない(でも韓国物はなぜか別格~笑。)
夕べ 娘達が見たいって言うので
自分の部屋で見れって追いやりました^^

切ないよね。

ホント 健康ってありがたい!
家族ひとりでも病気になると
みんながつらいし・・ね。

色々と想う今日この頃

あんこさんへ 

恋も家族も、そういうのってダメ
24時間テレビの見た?
あれも号泣!

ウチもじいちゃん入院したら、家族のペースがガラッと変わってみんなが大変になった(>_<)
本当に健康ってありがたいなって思うこの頃です。

お互い気をつけようね☆


