スポンサーサイト


帰り道

やたら人がたくさん歩いてるなって思ったら、近所で火事があったみたい(>_<)
消防車もたくさん行ってたしね

家に帰ると上チビが火事を見に行ってた
「奥まで行けんで見えんかった」って。。。
しかも、パパも妹も見に行ったらしい(~_~;)

帰り道、煙臭かったのは火事のせい?


そいえば
最近また自転車通勤を再開したんだ☆
でも昨日の帰りに犬に追いかけられてめちゃんこビビった!!
あたしがその犬の横を通ったら、ボーっとしてた犬はビクって驚いたの
それに怒ったのか走って追いかけて来た(>_<)

逃げるまぁ
追いかける黒い犬
お互い必死でした。。。

死闘の末、まぁが逃げ切ったのですがマジ怖かったです(>_<)
かじられるかと思った。。。

注意しなきゃ、今日はミゾに墜落しそうになったし
危ないのは車だけじゃないね(>_<)
気をつけます(。-_-。)

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

無事で良かったです
わんちゃんもびっくりしたでしょうね笑
黒い犬となると余計怖いですよね
私も昔猫に追い掛けられて噛まれた事があります
今も傷跡残ってるんですよね…
トラウマで特に野良猫は怖いです

気をつけよう! 

火事は怖いね(>_<)
しかも近所となるとなおさらじゃん(>_<)
火の元注意!

チャリ通ものんびりかと思えば、
犬との格闘あり!
昔、野良犬にカカト噛まれたことあったなー(*_*)

なっちさんへ 

犬に追いかけられるなんて高校生以来。。。
野良は怖いね(>_<)
犬に追いかけられるって聞いたことあるけど、猫に。。。
なっちさんらしいね☆^^

ダーへ 

ウチは電化住宅なので火は出ないからね^^
でも、コンセントとかも気にしないから危ないかもね(>_<)
犬も猫も可愛くて好きだけど、野良は怖いんだね(>_<)


