スポンサーサイト


食洗器

壊れてました。。。


食器洗い器

やたらゴーゴー言うし、洗ってる途中で止まるし
「おかしいなぁ」って思ってメーカーに連絡したら
「モーターが壊れてるので交換です!」って

今日、修理に来てもらいました
そしたらすごく静かになったよ!

修理費 ¥17000 なり。。。
痛い出費です(T . T)

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

お~(*_*) 

痛い出費でしたな~
家電も次から次へ壊れてくるよの~(>_<)

ダーへ 

自分で直せたら良いのにね
今、ダウンライトの電球も切れてる。。。
交換結構大変なのでそのままです^^;

No title 

痛い出費だったね~

でも食洗機☆いいなぁ~♪
私も欲しいけど 了解がでない・・

家電って連鎖反応するみたいに
調子悪くなるよね。

あとキッチンのテレビそろそろ
買い換えんなって思いつつ
まだリミットまであるし~~(○´3`)

まぁ 

あると便利だよ☆
でも、日本の食器は底が深いものが多くて使いにくいかな(^^;)
半分は乾燥のみの使用です。
でも、キレイに洗えるんだよ~!

本当、家電ってドンドン壊れていくよ
次は冷蔵庫かなぁ?って、14年頑張ってくれてるからね(>_<)
冷蔵庫壊れたら次のよう買わんわ
まだまだ頑張ってもらわなきゃ(>_<)


