スポンサーサイト


神無月

そいや10月って神無月だ!
日本の神様が島根の出雲大社に集まる月( ^_^)/

でも秋はお祭りも多いし、神様も忙しい月かな?
だから神無月
神様が居ない月

でもお願いごとは神様がどこに居てもちゃんと届くんだろうね☆
神様もたまにはみんなで情報交換?
楽しんでるのかな?(^^)


今日はね新月
お月さま以前に雨で空は真っ暗です(>_<)
お願い☆
明日はやんで下さいね(^^)



ポンちゃんがまぁのベッドに来て、ココで寝る準備をしてます
残念だけど君は自分のハウスだよ!

今日も無事終わりそうです(^^)
明日もみんながHappyに過ごせます様に。。。
おやすみなさいzzz

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

へぇ~^^ 

神無月って、
そいゆう意味だったんだね^^

でも最近雨が多いね(*_*)

ダーへ 

きっと全部の月に意味があるんだろうね
調べてみよう!
雨多いね(>_<)
風邪ひかないようにね^^

No title 

雨・・どうですか?
こっちは大雨・・。

市内でも今晩は宵宮で明日は本祭なんだけど~
この雨・・シトシトならまだしも~~~(*´ο`*)=3

新月・・なにか新しい事をスタートしましょう♪

あんこさんへ 

こっちは9日の午後にはやみました^^
何とか祭りスタートできましたよ☆
新月って何か悲しいと思ってたけど
新しい事をスタート!ってあんこさんの考え良いです☆
何か始めようかな?^^


