スポンサーサイト


今日は。。。

すっごく久しぶりにネイルを塗りました!
足はラメグリーン
手は桜貝ピンク
気分転換☆
いい事あると良いな

食べるラー油、美味しいんだね!
上チビがかなりお気に入り☆
おかずいらない勢いでした(^_^;)

今日は忘れずに矯正も付けた
すでに不愉快な気分( *`ω´)
でも頑張らなきゃ、最近また痛いし(/ _ ; )

では、おやすみなさいzzz
明日もみんなが笑顔で過ごせますように☆

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

最後には^^ 

食べるラー油、
最後にはニンニク臭くなるぞ^^

爪も手入れして気分アップ^^
矯正は嫌でもしよう!!

No title 

食べるラー油!私もはまってます。
餃子にかけて食べたり、、、
ネイルは気分転換になりますね~

ダーへ 

食べるラー油、おいしいね☆
ニンニクすごいけど。。。^^;
手の爪はすぐはがれる(>_<)
矯正も頑張ってます^^

レイレイさんへ 

ラー油、すごくおいしいですね☆
でも、自分で見つけた事がない(>_<)
ネイルはもっと色々したいんだけど、会社がうるさいので。。。
デコりたいんだけどね~^^


