スポンサーサイト


お呼び出し

病み友から昼前にメールが来て
「今日、話聞いて!」って。。。
「外に出たい」って言うのでミスドにてお茶です(^^)

人の話を聞いて自分が見えてくるって言うのかな?
「人のふり見て我がふり直せ」じゃ無いけど
彼女の話を聞いてると、自分にも当てはまる事もあって考えさせられます(~_~;)
悩みは違っても考え方の根本は同じかな?


おかわり自由のカフェオレ
3杯頂きました☆

お互い、話す事で少しスッキリしたかな?
難しい事だけど、ポジティブに考えなきゃだね(^_^;)

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

いいなぁ^^ 

心から話せる友、
あなたには何人いますか?
ってよくいうけど、
ほんといないよね~
この歳になるとなかなか相談されないし、
相談しない(>_<)
まぁは幸せだね^^

ダーへ 

ダーは友達いっぱいだし
楽しい人いっぱいでうらやましいよ☆
まぁは本当に友達いないから。。。
彼女は一番の理解者かな?^^
大事にしないとね☆


