

髪の毛

みんなどうやって手入れしてますか?

まぁはシャンプーも適当だし、チョットしか乾かさないし
朝は起きたままでセットもせずに会社行きます

髪をアレンジするのも苦手
なので何もしなくて良い様に伸ばしっぱなし
色もすぐ茶色にぬけちゃうし
細くてすぐ絡んじゃう(>_<)

そんなまぁが久しぶりにドライヤー(くし付き)で乾かしてみた!
取れかかってたパーマがストレートになった!
しかし毛先はパサパサ(>_<)

やっぱり切った方が良いかな?
切りたくないんだけど。。。
でもリカちゃん状態の毛先はかっこ悪いな(>_<)

髪の毛をきちんと手入れできる人ってスゴイね☆


もうきちんと乾かす事は無いだろうから記念にリカちゃん茶髪
でも、もうチョビは切らないんだよ(^^)

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

リカちゃんでも・・・ 

髪の長い女性に惹かれます(>_<)

ダーへ 

まぁの髪は痛みすぎじゃろ(>_<)
「髪は女の命です!」って?
きちんと手入れすれば違うんだろうね
ダーがまぁのスタイリストになって毎日キレイにして下さい☆


