スポンサーサイト


社員旅行

明日から我が社は社員旅行です
行先は台湾、2泊3日の旅
もちろんまぁは行きません
なので明日から4連休

まぁルームのトップにお土産を頼みました
ちゃんと写真付きリストを作成
さぁ、どれだけ帰ってくるかな


4連休もしたら会社出勤したくなくなる
何して過ごそうかなぁ。。。

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

すごい 

社員旅行が 台湾なんて… すごいね。私は 日本から出たこともないし 飛行機も 乗ったことがありません(;^_^A 飛行機も あんな鉄の固まりが 飛ぶなんて… 怖すぎる(・・;)


きっと 乗ったら 寝られないな~心臓バクバクで…(笑)

ふーこさんへ 

台湾より韓国だったら考えたんだけどね^^;
まぁも海外は1度きり
行こうと思わないな。。。
日本がいいよね、言葉通じるし、安全だし☆
でも、飛行機は好きだよ♪


