スポンサーサイト


平日休み

今日と明日はお休みです☆

しかし、下チビが風邪で学校お休み
彼女は皆勤賞が欲しくて毎日学校に行ってたのに、今日も休む訳にはいかないとランドセルを背負って、自分で熱を計って「35.8だよ!」って
髪をくくる時、熱いなってもう1回計ったら「37.5」でした。。。
ごまかしたな(~_~;)
本人とっても元気で、ご飯もモリモリ食べてます(^_^;)

あたしの薬をもらいに行かなきゃいけなかったし、朝のウチに病院に行って来ました!
下チビは先生に「点滴お願いします」って言ってたけど「元気なのでご希望には添えません」って言われてました(^_^;)
とりあえず鼻水出てるのでお薬もらいました

まぁも時間があったので久しぶりに診察です
まぁはまた1個薬が増えました。。。(>_<)

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


