

夜はお呼び出し(^_^;)

今日の夜はちょっと暖かい☆
自転車で出ても寒く無かった
月がもうすぐまん丸なのに雲が出てて見えなかった(>_<)


今日も病み友の家
何を話す訳じゃ無いけどダラダラ。。。

そいや前の土曜に出来たアザが治らない(>_<)
年齢を感じます。。。

結構すごいアザでしょ(>_<)
こんなすごいアザなのにいつ出来たか分からない
悲しい。。。

せっかくの4連休も終わってしまった(>_<)
祭り祭りで楽しかったけど疲れた~
でもハッピーな事もあったしね☆

明日からも笑って過ごせますように♪

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

おはよう(^O^)/ 

私も 覚えのないアザがよくできる(;_;) あちこちにぶつかりながら 歩いてるから(^^ゞ 連休は 充実してたみたいだね! 今日から また お仕事 頑張ってねp(^^)q

ふーこさんへ 

祭りもあったし、充実でした。
でも、休みはあっという間だね(>_<)
会社の4日間はあっという間なのに~


