スポンサーサイト


台湾のお土産

16~19日の4連休は会社の社員旅行に行かなかったのでお休みでした
そして今日、待ちに待ったお土産の日

IMG_3563.jpg  IMG_5951.jpg
お菓子いっぱい
パイナップルのチョコやケーキが有名なの
烏龍茶のチョコも。。。
現地のお菓子も頂きました
瑠璃ガラスのストラップもすごく可愛い

IMG_8990.jpg
台湾キティーのTシャツは下チビにね
すごく可愛いよね
クロエの香水とゴディバのチョコ

いっぱい頂きました、人徳です
皆さんありがとうございます、謝謝

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

お土産いっぱい! 

わしはドライフルーツのみでした(>_<)
旅行が、
沖縄なら行くんだけどな~(*_*)

ダーへ 

フルーツ系が多かったね(^_^;)
まぁはエジプトだったら行ったのに。。。


