スポンサーサイト


今日は。。。

帰れま10を見てたらソファーで寝てた(。-_-。)
ママに「お風呂入りなさーい」って起こされました(>_<)
温かい湯船が気持ち良い季節だね☆
下チビとノンビリ湯船で早口言葉!!
ノンビリじゃないじゃん(>_<)

最近は髪もちゃんと乾かして寝てるのです
本当にもうリカちゃんを切らなきゃだな~
行く余裕が無いです。。。


今は本当にもう心がいっぱいいっぱいで
優先順位をつけれる物でもなく
自分だけでどうにかできる物でもなく
どれが1番にクリアになるのかさえ分かりません(>_<)
できる事からコツコツと。。。?
まぁのできる事を精一杯頑張ってます(>_<)

神様は自分の「願った物」じゃなくて「必要な物」を与えてくれる
それが自分の欲しくない物かもしれないけど必要な物なんだって

いつも同じ事ココで書いてるかも。。。
でも時々あまり贅沢になりすぎないように
頑張れるように
自分に言い聞かせていかないとくじけそう(>_<)
自己暗示。。。


さっき布団に入った上チビが咳き込んでリバース(>_<)
発作時の薬を飲ませてやっと落ち着きました
明日からすごく冷えるっていうからね
上チビにとって辛い時期がやって来ます(>_<)
同じ喘息でも上チビと下チビとは発作の出方が違うんだよ
不思議(・・?)


さぁお布団に入って少し本を読んで寝よう
心に余裕が無くなって、小さな幸せを見逃してしまわないようにしなきゃね☆

明日も笑って過ごせますように。。。

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

おはよう(^O^)/ 

上チビちゃんは その後 どう? 喘息は これからが 大変だよね… あまりひどくならないといいね。


皆 色々悩みを抱えて いっぱいいっぱい何だと 思うよ~! 投げ出してしまうのは 簡単だけど それでは 解決しないもんね。


自分の出来ることから 少しずつやればいいんじゃないかな(^-^) お互いに 頑張ろうねp(^^)q fight!

ふーこさんへ 

ふーこさんもすごい頑張ってるもん、あたしも頑張ろうっていつも思うよ^^
逃げたり考えないように逃避したりは簡単だけど、それじゃ解決にならないよね(>_<)
向き合うことが必要なんだね!
上チビは薬を飲んで元気になって今日は学校に行ったよ☆
今からの時期はこれの繰り返し。。。
本人も慣れっこだから助かる^^;
気を付けてあげないといけないね☆

Trackback

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4週間で結果を出す!!喘息の根本的克服法
まだ間違った治療法を続けるつもりですか? 4週間で結果を出す!!喘息(ぜんそく...

