スポンサーサイト


不思議な事

始まりは先週の土曜日
夜、上チビとテレビを見てたら
母屋との廊下の方からポンちゃんが走って帰って来た
そしてあたしの影に隠れて廊下に向って「ウ~ッ」って怯えながら怒りだした(>_<)
夜も遅かったのでママ達も寝てたし、何も居なかったのに。。。
結構長い間気にして怯えてました

そして今日
会社でまぁルームでひとりぼっちだった時
誰かが部屋に入って来たはずなのに誰も居なかった(>_<)
ちゃんと歩いてくる音もしたし、入って来た音もした!
なのに誰も居ない(>_<)
隠れてるのかと思って、席を立って確認したけどまぁ1人。。。

そして帰りの車
駐車場まで歩いて、車に乗ったらフロントガラスだけが曇ってた
今日は寒かったけど曇るほど?
あれっ?って思って見たら「ま○○」ってまぁの名前が。。。
子供は前には乗らないし、フロントガラスは触らない様に言ってるからそんな事したりしない(>_<)
結構大きく、しかも殴り書き!

気のせいと言われればそうなのかもしれない(>_<)
でも変なのが続いて何か怖いよ!

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

マジ?! 

怪奇現象?!
お払い必要だ!
でもフロントガラスの名前が気になる!
誰の仕業だ??

人の気配… 

人の気配とかは よく感じるよね。真後ろに誰か居るッ!って思って 振り向いたら 誰もいなくて… とか 今 誰か通ったよね?とか でも フロントガラスに名前があるなんて 怖ーい… もしかして ストーカー? ある意味 リアルに怖いよね(・・;) 霊的なものも 怖いけど 気をつけてね!

ダーへ 

う~ん(-_-)
思い過ごしかなぁ?
名前はダーが書いたん???

ふーこさんへ 

ストーカー?!
それも怖いね(>_<)
多分まぁの名前なんだよ・・・書かれてるのが中か外かは確認してないんだけど
ふーこさんも変に気配感じたりするんだね!
そういうのチョビ怖いよね(>_<)


