スポンサーサイト


ようこそ!

今日は上チビがまぁの会社に職場体験で同級生のお友達と数名でやってきました
何度か会社には来てるけど見学は初めて

あたしは案内担当じゃないから少し顔だしただけだけど
グルッと会社を見学させてもらったみたいです
ちゃんとお行儀よくできてたのかな


そしてまぁは今日もまぁルームでひとりぼっちです
今日はちゃんと入口の戸を閉めました
誰か入って来たらすぐわかるようにね

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

ちょっと緊張しちゃうねe-348
会社で上ちびちゃんとは会えたのかな?

コロちゃん、エサ入り箱の中に入ってもぐもぐしてないかな?
うさぎさんってエサを食べるのと同時にポロポロ●が出ちゃうから箱の中に入らないように小さくすれば箱の中で●しなくなるのかもe-420
ちょこもそうだったから小さくしたよe-446

なっちさんへ 

会えたのよ☆
会った途端ハグしたら苦笑いされた(-_-)

そうなんだ!!
エサ箱の中に入ってモグモグしてる!!
いっぱい入れとけ~!って思って大きいエサ箱だよ
エサ箱替えてみるね☆
ありがとう♪


