スポンサーサイト


やっと。。。

今日はお葬式と初七日まで終了!
やっと一通りの式が終わったよ~(>_<)
でも本当に大変なのはココから。。。
葬儀後の整理、相続や手続き。。。なぜウチの親はこんなに無知なんだ~!
明日は手続き三昧

今日の葬儀
改めてじいちゃんのすごさを思い知りました!
参列者200名。。。式場に入らなくて、沢山の方に申し訳ない事をしました(>_<)

今日もパパは8回かカミました(>_<)
チビ達もひ孫代表で手紙を読みました☆
涙を流しながら「じいちゃんが居なくなって悲しいです(>_<)」って言った後に、席にもどった途端「上手に読めたけえ自転車買ってくれる?」って。。。
なんて切り替えが早いんだ?!

でも本当に沢山の方に見送られて、じいちゃんはお星様になりました☆

じいちゃんの事を送ってくださった方々
本当にありがとうございました(^^)


これ、お配りした一礼に付いてるお手紙?なんだけど
最近は可愛くなってるんだね☆
5種類ありました

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


