スポンサーサイト


今日のオチ?!

ウチの親族には1名の行方不明者がいました(^_^;)

パパの弟の長男
まぁのイトコです!

数年前、親と揉めてウチに家出して数日滞在した後、東京に行くと言ってそのまま連絡が取れなくなっちゃったのです(>_<)
密かに連絡を取ってたその家の三男がじいちゃんの訃報を知らせて数年ぶりに帰って来たと言う事です(^_^;)

今朝早くに我が家に着いて、みんながビックリ!!
朝から怒鳴り声が響いた我が家でした。。。
もう笑うしかないって感じ(^_^;)

でもじいちゃんがみんなを集めたんだろうね!(^^)
彼も何年も連絡を取らなかった親に会いに来たんだし
良いタイミングだったね☆
東京から大阪に移動してました(^_^;)

親にとっては子供は子供
怒鳴ってブツブツ文句を言いながらも「近い内に家に帰って来い!」って(^^)
よかったね☆

ちなみに彼女を連れて帰って来ました。。。
1人じゃ心細かったんだろうね(^_^;)

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

お疲れさま 

色々 大変だったね。無事 葬儀も終わり お爺さんも ゆっくり安心して 眠れるね。 不幸があると 色々と もめ事が起きたり 大変なことも 多いよね… でも 従兄弟さんは きっと お爺ちゃんが 呼んでくれたんだね(*^_^*) 家族が疎遠のままなんて 淋しいから… まぁさんも 後片付けが済んだら ゆっくり体を休めてねm(__)m

ふーこさんへ 

朝からビックリだよ!!
でも面白かった☆
毎日寝る間もなくバタバタだったけど、やっと落ち着いたよ(^^)
大変だったけど、じいちゃんは無事旅に出ました
まだまだ色んな事が残ってるけどボチボチだね(^_^;)


