

ベッチャー

今年の最後の祭り
ベッチャー
最終日

下チビ
今日も楽しんでました☆


神輿も今年の見納め(>_<)
淋しいなぁ。。。

今日は色んな人と写メも撮ったし
参加してるとなかなか写メも撮れないけど、ギャラリーだとそんな余裕もあって良いね☆
でもベッチャーの鬼の写メが無いね(^_^;)
そいやみんなと話してたら後ろからベタに思い切りお尻を突かれた(>_<)
入ってたのは絶対知り合いだ!!
誰だ~、痛かったぞ(>_<)

予定があって最後までは見れなかったけど、今年の最後の祭りに行けて良かった☆
来年の祭りもいっぱい楽しみたいです☆

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


