スポンサーサイト


今日は。。。

今日は少し落ち着いたので、お掃除したりして少し自分の事を済ませたよ(^^)
コロちゃんの家を掃除してる間に庭に離してたら脱走された(>_<)
上チビと庭と2階から手分けして捜索!!
裏の畑でピョンピョンしてるのを発見、捕獲したよ(^_^;)

そして昼からベッチャーへ行ってきました

ベッチャーはじいちゃんの事もあって行くのはやめとこうかと思ったんだけど
祭りに行く事を当たり前に楽しみにしてる下チビや
初日から参加してなかったあたしを気にして連絡をくれた御袖っ子達
やっぱり行かなくちゃって思って行ってきました!

今回のベッチャーはまぁの中でも色んな気持ちがグルグルした
(いつもグルグルしてるんだけど。。。(^_^;))
自分の宮と他宮との関係や祭りについて
そして大事な人の事。。。

色んな事が重なってまた悪い癖が出そうになったし(>_<)
凹み凹みなあたしだけど、少しでもクリアになってるのかな?
気持ちも数字で表わされたらいいのに(>_<)
そんな訳にはいかないですね。。。

月が変わって11月になってた事も気にならない位バタバタしてました
今月は細木さんによると「よそ事に気を取られて自分のやりたい事、やらなきゃいけない事が出来ない」みたいです
しっかり前を向かないとね(>_<)

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

おひさです^^
なかなかPC開けず・・・

お祖父様が亡くなられたんですね・・
ご愁傷様です。

葬儀の間は気も張ってるけど
これから寂しくなってくるね。。

偉大な人だったのかな?
まぁさんちは 立派な家系なのかな?
葬儀も大きそうだし跡取りとか・・・

疲れもでてくるので
体も大事にしてくださいo(*^ー^*)o

ベッチャー♪
今見てるNHKの朝ドラとかぶりますぅ~^^

あんこさんへ 

あんこさんも忙しそうですね(>_<)
普通の生活に戻ると、ポッカリ穴が開いたみたいにさみしいです
立派じゃないよ~!
田舎の昔の家だからね、付き合いとか、そういうのすごく面倒よ(>_<)
まぁは行く所ないから家に居るしかないんだけどね(^^;)
テッパン見て尾道に来てください☆
案内します~


