スポンサーサイト


銭湯


買い物をして銭湯に行きました☆

本当は、今日は新月だし星を見に天文台へ行く予定だったんだけど、上チビがお熱を出してしまったので「残念またね」って事になりました(>_<)
でも、どうしても納得出来ない下チビ
今日までのDVDも返しに行かなくちゃだったし、フライパンを焦がしたので買わないといけなかったし。。。
ママにお願いして行ってきました(^_^;)

上チビはこの寒い中毎日半袖半ズボンで過ごしてたから熱が出たんだ!
おデブ上チビ(>_<)
食欲もあるし元気だから心配なさそう
色んな人が出入りしたし、疲れが出たのかも。。。

下チビは念願の銭湯に行けて満足してました☆
良かったね(^^)

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


