スポンサーサイト


ゴロゴロ坊や

昨日からの熱が下がりましぇん(>_<)
今日は朝市に行っただけで、まぁも一日中ゴロゴロ
上チビとずーっとテレビ見てた(>_<)


ゴロゴロも退屈だね~
早く下がると良いんだけど。。。
式典前準備で会社休めないし、困った(>_<)

ゼリーが食べたいと言うので近所のローソンまで何回か行ったんだけど
熱のせいで心細い上チビ
「淋しいなぁ(;_;)」って、可愛い奴!!
男の子は案外甘ちゃんだよね☆

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

大丈夫? 

上ちびちゃん 熱は 下がったかな? 早く良くなるといいね。 子どもは 元気が一番だもんね。お大事に!

ふーこさんへ 

今日も熱が下がらなかったからママに病院に連れて行ってもらった。。。
本当に元気が一番だね(>_<)
ワンパクでもいい。。。って感じだね☆

No title 

上チビちゃん大丈夫かな?
病院に連れてもらったら 気持ち安心やね◎

うちの大きな長女も
この間は胃腸風邪と高熱で大変だったよ~

家族の誰でも病気だとみんなつらいよね。。

お大事に♪

↓ の リース可愛い♪

あんこさんへ 

上チビは病院で薬もらって一安心☆
インフルじゃなくて良かった!

おかげで週末ゴロゴロできたんだけどね。。。
でも、子供は元気が一番だね!
あんこさんも気を付けててね☆


