

喘息発作

今朝は調子良かった上チビの風邪
夕方から咳が出てきて、あっという間にひどくなった(>_<)

咳止めテープを貼っても、発作の薬を飲んでも良くならない。。。
咳き込んでリバース(>_<)
久しぶりにヒドイ咳で上チビもグッタリしてきて、さすがのあたしも怖くなって小児救急に連れて行きました

レントゲンも酸素濃度も問題なくて
吸入で随分落ち着いたから、追加の薬を貰って帰りました(^_^;)

自分より重い子供を抱っこもおんぶも出来ず、引きずりながら行ったよ(>_<)
しかも救急料金6000円オーバー
イタ~イ(>_<)
でも、咳も落ち着いて寝たからね
良しとします(^_^;)

駐車場で慌てて走ってコケそうになった
よその車に体当たりするかと思った(^_^;)
危ない。。。

あ~
あたしのがシンドいよ(。-_-。)
今日も星がキレイ☆
おやすみなさいzzz

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


