

痛て~(/ _ ; )

今日、お風呂で身体ゴシゴシしてて、うっかりケガしてたヒザもゴシゴシ。。。
せっかく治りかけてたカサブタが取れてしまった(>_<)
痛い。。。
こんな感じで色んな所の傷が治らないよ(>_<)
打ったアザなんてなかなか治らない
コレは歳のせいか。。。


妹の家のデブ猫(=^ェ^=)
かなり攻撃的!
寒くなってきて、やたら人の上に乗ってくるポンちゃん U^ェ^U
今日もまぁのヒザの上で寝てます。。。

今日はハッピーな時間も過ごせたし
チョビ充電できました☆

でも、黄砂がすごかった(>_<)
洗濯物が外に干せないよ~
早く無くなりますように。。。

明日も穏やかに過ごせますように(*^_^*)

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


