

今日も痛て~(>_<)

上チビのバカー(>_<)

今日もお風呂で痛~い!
上チビと一緒にお風呂に入ってて、背中をゴシゴシしてもらったんだけど
ヤツ、思い切りこすりやがった(>_<)
「イテ~!」
もっと優しくしてよ。。。

背中が真っ赤(/ _ ; )
背骨までゴリゴリされたし。。。
上チビは「へへへ♪(´ε` )」と笑ってごまかしてた(ーー;)



そんな上チビさんですが
パワーストーンの数珠を作りました☆

自分で選んだ石をオニキスでつなげたの☆
バラバラなデザインだけど自分で選んだモノが1番!
いつも身に付けて守ってもらいましょ(o^^o)

まぁも新しいのを頼みました☆
石の在庫が無くて、出来るのは後日
楽しみ☆

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


