スポンサーサイト


確信犯

昨日から少し咳が出てる下チビ
今朝、準備しながら
「今日は咳も出よーるし体育は休んだ方が良いよね~」と、下チビ。。。
そんなたいした咳じゃないし、元気なので
「熱もないし、頑張れるだけは頑張ったら?」
「う~ん、じゃ頑張る
朝ご飯をガッツリ食べながらの会話

で、まぁはあいさつ運動があったから先に出たんだけど
帰ってみると、見事に体操服袋を置いて行ってる下チビ。。。
でも、ちゃんとシューズだけは持って行ってるんだもんね
これは確信犯

体育は好きなはずなんだけどね
咳も少し出てるし、様子を見んといけんかな


上チビは少し咳が残ってるけど元気になりました
今の内にインフルエンザの予防注射に連れて行かなきゃ

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

中国の攻撃! 

黄砂攻撃で、
かなり日本の大気が汚染されてる!
近ごろ咳出るし、
風邪かわからんよね(>_<)
チビ達、喘息あるんだから気をつけてやってね^^

 

確信犯…私もありましたぁ笑
マラソン大会が近くて、体育の時間は専らマラソンの時期はしょっちゅうサボってました

最近ほんっとに寒いですよね
私も少し咳が出てます
まぁうさぎさんも身体には気をつけてくださいね

ダーへ 

黄砂、落ち着いたね。
暖かくしてないとあっという間に風邪ひいちゃいますよ(>_<)
ダーも気を付けててね^^

なっちさんへ 

なっちさんもやってたんだね^^
みんなそうやってうまく切り抜けたりしていくんだろうね
大事なことだねi-229
本当に寒くなってきたので気を付けてようねi-239


