スポンサーサイト


必需品!


保湿クリーム

あたしの乾燥は半端じゃないと思う
今年はお腹が粉吹いてビックリしたよ
身体は毎日のお風呂上りにオイルかクリームを塗ってるよ
でも、背中の上の方、手が届かない

手は毎年右だけが荒れる
今年も指の先の皮がむけてきて、週末にゴソゴソいじってたらむきすぎて痛い
ちょうどキーボード打つ時に当たって痛いんだ。。。
でも、ガリガリなってたらむきたくなるよね

唇もすぐ荒れる
で、やっぱりむいちゃうんだよね
唇はよく血を出してます

クリームやリップを選ぶのも楽しい
画像のカネボウのTIFFAはバラの香りがすごくスキ
リップは妹がくれた手作りのリップが今のお気に入りです
すごくみずみずしくて美味しい(舐めるなよ)

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

お腹が粉ふくってすごい(´xωx`)
おばさんでも まだ経験ないわ(笑)

でも保湿クリームは必需品だよね♪
私は ジョンソンのエクストラケア24Hourを
使ってますぅo(*^ー^*)o
少し香って気分もいいし~

あのお茶石鹸使い出してから
シミが薄くなってきた気がするよ^^
※自己満足の世界・・・汗。

保湿~! 

乾燥の季節がやって参りました!
保湿大事です^^

しかし、
グリーンクマ、目が怒ってないか?^^

あんこさんへ 

お腹ビックリだよ!
どんだけ乾燥してるんだ!?って思った(>_<)
ジョンソンはまぁもお風呂上りにオイルを塗ってるよ
やわらかい香りで良いよね☆
お茶石鹸、すごい!
あたしも試してみよう!!

ダーへ 

ダーも乾燥する?
お腹にはビックリだったね(>_<)

クマさん。。。
怒ってるかどうか、今度確認してみて^^


