

忘れてた。。。

会社来てハンドクリーム塗ってたら手が痛い
そういえば、今朝火傷したんだった
晩ごはんの準備してて、熱湯を左手にかけてしまったのよ
オタマでジャーっと
左手ヒリヒリ。。。忘れてたのに、思い出すと痛さ倍増

iphone_20101119091900.jpg
こっちは右手
お母さん指のちっちゃな傷
いつもいつも同じ所をひっかけてフジツボみたいになっちゃった
荒れ荒れの右手。。。ちっちゃな傷がいっぱいです



では今日の名言
「今日逃げたら、明日はもっと大きな勇気が必要になるぞ」
その通りだと思う
後回しにすればする程やりたくなくなるしね
仕事も「めんどくさい事は後、後!」って思ってたら溜まる一方
嫌な事ほど先にしてた方がスッキリするのかもしれないね

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

会社の若い子が

1週間ばかりズル休みしてます。

その言葉言ってやって下さい。

(ー∇ー)アイツは治らん

No title 

痛そう~
私もよく料理中にやけどします。
主婦の右手の怪我は困りますね、、、

ハッシャンさんへ 

1日位なら良いけど、1週間休むと出社しにくいね(>_<)
紙に書いてロッカーに貼っといて下さい(^^)

レイレイさんへ 

ちょこちょこ怪我しますよね(>_<)
集中してないんだろうね~
レイレイさんも気をつけてね☆


