スポンサーサイト


救出!

ラスカルを救出!
ちゃんとお店のトイレで待ってました。。。

ヨーカ堂で買い物
週末の昼間に行く事ないから知らなかったけど、結構人がいるもんだね!!
しかも試食がいっぱい(*´▽`)~♪
下チビが全部制覇してたよ。。。
買ったのはコレ!

スパイス!!
コレで本格カレーに挑戦するのですく(・`ω´・ )
。。。その内ね(。-_-。)

まぁ、月に2回位しか買い物(食料品)に行かないんだけど、行った時に大量買いをします
これを車に運ぶのが腕がちぎれそうだったよ(>_<)
ヨーカ堂駐車場広いし。。。
下チビだけじゃ力にならないから
買い物はやっぱり上チビと行かなきゃだ(>_<)

帰りに寄ったスタバのマカロン

カテー!!
こんなに歯応えのあるマカロンは初めてだよ(>_<)
ぬれ煎餅くらい食べにくい!

そんな買い物後半戦でした。。。

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


