スポンサーサイト


ピアノ

今日はチビたちのピアノの発表会☆
訳あって今回の発表会でピアノはおしまいします(>_<)
頑張った分もったいないけどしょうがないのです。。。

発表会はとても上手にできたんじゃないかな(^^)
うちの子たち全然緊張しないみたいで、余裕で弾いてました(^_^;)

2人とも、よくがんばりました☆

みんなが弾いてるの見ると、まぁもまたピアノ習いたくなったよ(^^)

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

頑張った分もったいない・・・わかる!!

うちも次女が8年習って辞めたんだけど
頑張ってたし好きだったから
もったいなかったよ^^

チビちゃん達もよく頑張りましたo(*^ー^*)o

あんこさんへ 

もったいないんだけどね(>_<)
親の都合であれこれって子供はかわいそうだね。。。
でも、今までよく頑張ったんだよ☆
力にはなってるはず(^^)

No title 

やめちゃうんだ~
家の娘も大学受験の時にやめました。
今では楽しく趣味で楽しんでます。
どんな曲を弾いたのかな?
ピアノやめてもいい音楽に出会ったことは
素敵な思い出になったはずよ~

習い事 

うちのv-206も幼稚園の時からピアノを、今高一で本人は止めたいみたいだけど 人様に教えるほど上手くならなくてもいい、せめて将来自分の子供に教えるぐらいにはならなきゃって言っているけど 本人は止めたいらしい

おチビたちも よく頑張った えらいっv-424

頑固親父さんへ 

本当はもっと続けさせてあげたいんだけどね(>_<)
娘ちゃん、長いこと習ってるんだ!!
それだけやってればすごく上手なんだろうね(^^)
でも子供と一緒に弾くのは楽しい!
娘ちゃんもいつか教えてあげるんだね☆
その横でお父さんは孫を見ながらニヤけてるんだろうな(^^)

レイレイさんへ 

大学まで習ってたんだ!
上手なんだろうね~☆
自分達の好きな曲を選ばせてもらえたから楽しく弾いてました(^^)
またいつか再開できると良いなと思ってます☆


