スポンサーサイト


忘年会

昨日は御袖っ子の忘年会

久々の宮、55階段にバテました。。。

下のオバかは御袖っ子仲間のタツくん!
本人希望によりアップしました(^_^;)

2次会でサプライズ!
もうすぐ誕生日なまぁにケーキを準備しててくれました☆
ありがとう!!

「プレゼントは後日みんなから届くよ!」って
ホンマかいな??
右は昨日1番ウケたみっちゃん
フォグバーみたいな変な頭!o(≧▽≦)o
タオル巻いててこんなになったらしい。。。
シュシュシューって大笑い!!

12月後半からは年末年始の準備
あっという間に来年だね(^_^;)

昨日はすごく星が綺麗だったよ!

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

こちらの・・・ 

東宮忘年会もありました^^
しかーし、
大将の呼び出しで他宮(鳥須井数名)合同?!本人達はいい迷惑(*_*)?気味でした^^
楽しい時間ありがとう^^
宮の年末年始の準備は大変だけど、
感謝の気持ちを込めてがんばりましょう☆

ダーへ 

いまいち気味の東宮だね。。。
みんなでしっかり準備して来年はいい年にしたいね☆


