スポンサーサイト


ラッキーとショック

ラッキー!
可愛いリュックを頂きました☆

ピンクヒョウ
すごく安いんだけど自分じゃなかなか買えないんだよね(>_<)
アリガトウ☆

ショック!
犬に噛まれた(>_<)
もちろんポンちゃんじゃないよ
あいつ本気噛みしやがった!
ちょびショックだった(>_<)
あ~痛い!

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

ごめん~!!
だいぶ 遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとう(●´3`)~

みんなにお祝いしてもらって
うれしいね^^

っと言う事は私と10歳違うのね(o゚艸゚o)
いいな・・その頃に戻りたいわ!

あんこさんへ 

ありがとう!
10個違うんだね^^
こっから10年もあっという間だろうね~
まだまだ精進しなきゃいけないですね(>_<)


