

マラソン大会

15日はの小学校のマラソン大会!
すごく冷えた1日だったけど頑張りましたよ

学年ごとで男女で分かれて走ります

は35位。。。ビリ
彼は万年ビリです
3年の時は入院でリタイアだったけど。。。
でもね、この時期、彼にとっては喘息との戦いなので、咳をしながらでも全部走りきるだけでも立派なのです
何回か会社抜けて見に行ったことがあるけど、咳をしながらビリッチョを走る姿を見てチャーは何度涙を流したことか。。。
毎年、校長先生が一緒に走ってくれてました。。。
メタボなひ弱っ子だけど一生懸命頑張ったみたい

は3位
我が家の突然変異
とてもノロマなまぁの子とは思えない。。。
彼女は「絶対1位になる!」って頑張ってたんだけどね
でも、練習よりいい順位が出たので本人も満足してるみたいだよ

順位は関係なく、無事走り切れたことに意義がある
良く頑張ったね

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


