スポンサーサイト


下チビのブーム

最近、下チビはサンリオにハマってます!
お目当てはコレ↓↓

サンリオくじ

今日も「買い物に行くならヨーカドー!!」って指定されて行ってきました。。。

自分のおこずかいでします(^^)
スタンプを押してもらえるのが嬉しいみたい☆
シナモロールのバックにマイメロのお財布
支払いも考えながら自分でします!
お店の人に申し訳ないくらい(^_^;)
今日も10円玉いっぱい出して必死で数えて、結局「ちゃーちゃん20円足りません、貸して下さい(>_<)」って。。。
1000円札があるから、ジャラジャラで足りなければそれを出すっていう転換はまだできないみたい。。。
足りなければどうすれば良いか、それを自分で考える事も大事だね☆
そんな下チビを「可愛いなぁ☆」って見てるあたしは親バカです(^_^;)


買い物に行って
お風呂に入って、洗濯をグルグル。。。
これからノンビリしようと思ったらヒーターの灯油が無くなるという緊急事態!
夜はこれからなのに~(>_<)


マンマルまでもうチョットの月を見て「月がピンクだったら可愛いなぁ」と思いました☆
今日は微熱クラクラだったけど明日は元気に過ごしたいな(^^)

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

娘ちゃん、かわいいですね~
お買い物が楽しいのでしょうね。

考えたことなかったけど
ピンクのお月さま!
きれいでしょうね~
あったらいいのに!

可愛い 

下ちびちゃんなりに お金を払ったりして 買うのも楽しいんだろうけど ちょっと 大人になった気分なのかもね(*^_^*)

欲しいものを 買うのは 嬉しいもんね! まぁさんも風邪気味?気をつけてね。私も 声がガラガラで オカマチャンみたいです (´ψψ`)フフッ!

レイレイさんへ 

可愛いですよね☆
色んな事覚える時で、何やっても上手にできないけど、一生懸命取り組む姿は可愛いです☆

ピンクの月
見てみたいですよね~!

ふーこさんへ 

自分で買い物するって大人な気分なんだと思う^^
まだ上手に出来ないけどそんな姿が可愛いです☆
ふーこさんも風邪気味?
あたしもひどくはないけど微妙な体調だよ(>_<)
バタバタするし気を付けようね!


