スポンサーサイト


皆既月食

今日は夕方5時前後で皆既月食なんだって
お月様が欠けるんじゃなく赤くなるらしい!
ミステリアスなお月様だね

夕方、空を見上げてみて下さいね


最近、自転車通勤でiphoneで音楽を聴きながら来るのが楽しい
車やバイクの音が分かんなくて危ないんだけどね
でもねイヤホンから聞こえるのって不思議な感じに頭に響いてなんか良いの

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

☆皆既月食☆ 

こんにちは♪
初めてコメントさせていただきますね。
私も5時前後の皆既月食楽しみにしています。
本当に満月と皆既月食なんて、スペシャルでミステリアスなお月様ですよね~v-354
また訪問させていただきます!!

雨でも?! 

雨ではどうなんだろう(?_?)
空が赤く染まるんだろうか?!
期待!

残念! 

外は 雲のカーテンに 遮られてるよ(;_;) 見たかったのに…

イヤホンで 音楽聞くと 自分の世界に浸れるから いいよね(*^_^*) 私も いつも 家事しながら 音楽聞いてるから 仕事がはかどるよ(^^)v 鉢も 描きながら 聞いてる~!

えみりんさんへ 

はじめまして、ようこそ!
こっちは結局雲に隠れて赤っぽい空しか見えなかった(>_<)
赤い月、見たかったなぁ。。。
えみりんさんの所は見えましたか?^^

ダーへ 

空が少し赤かったよね^^
せっかくの満月赤い月、見たかったなぁ☆

ふーこさんへ 

ふーこさんの所も雲が出てたんだね~(>_<)
見たかったよね、残念。。。
イヤホンって普通で聴くより頭に響いて良いよね☆
好きな音楽聞いてると、時間がたつのも早い気がする!
ふーこさんは韓国スターの音楽かな(^v^)


