

買い物

明日、上チビの友達が来るみたい(^^)
この前作ったチョコケーキは上チビが友達としたクリスマス会に持って行ったんだけど
それが好評だったらしくて、明日も作って欲しいとリクエスト
さらにランチにピザとパンを焼いて欲しいと。。。
明日の支度じゃ間に合わないので、ヨーカドーまで買い物行って来た(^^)

そしたら可愛いの発見!!

通勤の自転車が寒かったんだ(>_<)
これで月曜日から暖かいね☆
次は耳当てかな?(^_^;)

スタバでココアを飲んで帰宅 =3
これからスポンジを焼いてパンの準備をしなきゃ!

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

怪獣! 

これはあったかそうだね^^

ダーへ 

暖かかったよ^^
でも、手は冷たいままだけどね^^;


