スポンサーサイト


完成!


やっと出来た(^^)
ピザとパンに好きな具を挟むサンド
エビのトマトスープ

この後も生ハムやチーズを追加
あたしはパンの味見もできなかったよ(^_^;)

楽しく食べてくれて良かった☆
ウチはあまり来てもらえないので、たまに来てもらえると上チビも嬉しくて色々してあげたいみたい(^^)
夜に食べようと思って作ってた秘密のプリンも見つかって持って行かれちゃった(>_<)

コレ、プルプルですごく美味しかったのよ!

ケーキとプリンをオヤツに昼からもゲームみたいです(^_^;)

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

にぎやか^^ 

友達、知人、
片付けたいぎぃけど、
人がたくさんくる家っていいよね^^

ダーへ 

そうだね^^
色んな人が気軽に来てくれるような家が良いね^^
みんなでワイワイ楽しかったよ☆

すごーい 

お店みたいだね\(^O^)/ それは 皆喜ぶよね(^^)v 私も およばれに行きたいよε=┏( ・_・)┛

ふーこさんへ 

遊びに来て☆
いつもいつもこんなに手間はかけらんないけど、たまにだからね^^
賑やかなふーこさん家も年末年始は家族でユックリかな?


