スポンサーサイト


ありがとうね☆

今年も数時間で終わりだね
みなさんありがとうございます!!
ヘボブログを見てくれて、コメントくれて嬉しかったです☆

今年のあたしはどうだったんだろう?
色んな人に助けてもらって
やっぱり1人じゃ生きていけないと思った(>_<)
助けてもらった分、あたしも誰かの為になってると良いな。。。

来年も一生懸命!
辛い事、悲しい事
色々あっても、それは自分に必要な事なんだと受け入れて乗り切る事!
でも泣いちゃうんだろうけどね(^_^;)
泣いても、泣いた後には笑えるようにガンバる!
とにかく一生懸命ガンバる事です☆

来年はウサギ年
まぁの年だもんね(^^)
良い事がない訳がない!!

来年もみんながハッピーに過ごせますように。。。

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

ホント今年もあと数時間やね~

いつも仲良くしてくれてありがとう♪

来年もよろしくお願いします。
良いお年を~~☆(ゝε・`)

あけましておめでとうございます 

昨年はこの楽しいブログの存在を知り、とてもラッキーでした。
本年も色々と楽しい日常を徒然と日記して下さい。
私の方のブログもこっちには敵いませんが、
一生懸命頑張って日々更新を目指します。

本年もヨロシクお願い致します。
ーーー
たきりゅう

あんこさんへ 

あっという間に1年が終わっちゃったね(>_<)
新しい年、お互い良い年になると良いね☆
今年も仲良くしてください(^^)

たきりゅうさんへ 

あけましておめでとうございます☆
あたしこそ新しいお友達が増えて嬉しいです(^^)
今年も日々日記のようなモノですが、お付き合い頂けると嬉しいです☆
今年もよろしくお願いします!


