スポンサーサイト


あけおめ☆

今年もよろしくお願いします☆

御袖でのお迎えも無事終了



こんな感じでした。。。
お蕎麦担当のあたし達は11時ごろから2時ごろまでは休みなしでソバ職人!
流れ作業で手際良くチームワーク
夜が更けていくごとに足もとから冷えてきて
鼻水が出てきて、可哀想な状態に(>_<)
今年はかなりたくさん着てたんだけど、やっぱり寒いね
そんな中、チビ達は元気にお蕎麦売ってました(^^)

今年は参拝者が階段下まで並ぶくらい来てくれました(^^)
おかげでお蕎麦も2時過ぎには終わり、片付けも早く出来ました

帰ったのが3時くらいかな?
お風呂も入らずに寝ました(。-_-)…zzZ
焚き火の煙で臭くなったので上チビの布団で寝たらすごく寒くて。。。
今日は1日ソファーで寝てた(>_<)

1日ぶりにゴハンを食べてお風呂に入ってスッキリ!
こんな感じの年越しでした(^_^;)

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

おめでとう 

明けまして おめでとう m(__)m
今年も よろしくお願いします(・∀・)ノ

色々大変だったね(>_<) お疲れ様でした。今日は ゆっくりしてね(^^)v

ふーこさんへ 

おめでとうございます☆
宮は忙しくて大変だったよ(>_<)
お正月はノンビリぐーたらしてます(^_^;)
ふーこさんもお正月くらいはゆっくり過ごしてね☆

あけおめ☆ 

あけました^^
今年もよろしくです^^

いつも思うんだけど、
御袖の竹細工職人!
すごくない??
今回は、ウサギの餅つき!
圧巻脱帽の芸術です^^

ダーへ 

おめでとうです☆
今年は「爽快」な気分で過ごしたいね!

うちはなんでも手作りです。。。お金が無いから(>_<)
去年の振り子のトラと今年の竜はノブさん
うさぎは守屋さんだよ
上手に作ってるよね^^


