スポンサーサイト


活動開始!

お正月なのにゴロゴロしてたら熱が出た!
熱が出たからゴロゴロしてたのかも。。。

いつまでもゴロゴロしてらんないので活動開始!
今日は宮に改めて初詣
去年のお守りはお返しして新しいのを買いました(^^)
チビ達はおみくじをしてたけど、臆病なまぁはご遠慮
だってスタート早々悪い結果だったらくじけるもん(。TωT。)

その後、まぁルームのボスの所に新年のご挨拶(お年玉をもらい)に行ってきたよ(^_^;)
その後、第1日曜で2割引のSAへお昼ご飯を食べに行ってきた~
高速道路に乗らなくても裏から入れるSAが近くにあるんだよ(^^)
2割引って大きいよね!
おやつも食べてきました☆
でも、すごいたくさんの人だった!!

では今日の朝ごはん

自分で作るサンドイッチ
これはチビ達のお気に入り(^^)
デザートは手作りプリン
上チビのお気に入りで毎日作ってます(^_^;)
お鍋に入らなくて1度に4個しか作れないのよ(>_<)


夜ゴハンはちらし寿司
寿司太郎に甘煮アゲと卵を混ぜただけ~
3合も作ってしまって、大量の在庫をかかえてしまった(>_<)
どうしよう。。。

お風呂上がりにチビ達と仏壇前のお歳暮&お供えをゴソゴソしてばあちゃんに怒られる(^_^;)
でも、色々発掘して海苔やオリーブオイルをget☆
ちゃんと仏壇のじいちゃんにチーンして頂きました(^^)

そうそう!
宮のカウントダウンで使ったクラッカーをポケットに入れたまま洗濯して、今朝の洗濯物がカラフルに。。。
多分入れてたのはまぁです(>_<)

そして今、「イッテQ」を見ながら下チビが
「あのメガネの人が好き!メガネかけてるのがかっこいい☆」って。。。
横に手越くんが居るのに。。。

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


