スポンサーサイト


今日は。。。

宮のお正月の片付けでした

テントをたたんで、部屋を片付けて。。。
でも、今日はほとんどが巫女さんです☆
宮司も奥さんも忙しくて、代わりにお守り売りの店番を頼まれたのです(^^)
受験シーズン突入だし連休でお客さんがいっぱい!
色々質問をされて困りました(^_^;)

おかげで重労働はテントたたみのみで済んだよ(^_^;)
今日の片付けは2時ごろには終了

買い物に行って食料調達したら冷凍室がいっぱいになってしまった(>_<)
当分は大丈夫そう(^^)

デトックススープはタップリ煮込んだので、一晩ねかして明日の朝から。。。
しっかり燃焼させてお腹の中をスッキリさせちゃいます!
「肉が付いた」って言われたので、少しダイエット
頑張ります☆

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

こんばんは。 

宮のお片付けのお手伝い、お疲れ様でした。

デトックススープですが、美味しそうですね!
私は、ここ数年で4キロも太ってしまったので・・、
本当にそろそろ、どうにかしないとイケないと思っています(汗)

まずは、お菓子をヤメなければ・・w

カオリさんへ 

冬は寒いし、脂肪も燃焼しないですよね(>_<)
このスープ食べたらお腹も活発になってすごいです!
痩せたいけど、お菓子はやめられない(>_<)
特に冬はチョコレートがすごく誘惑してきます(>_<)


