スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒×ピンクのバッグ

年末から編み続けてやっと出来ました!

途中、黒い毛糸が無くなってピンクに変更したら、またもやピンクも無くなってしまった(|||=_=)
やっとこの前、黒い毛糸を追加購入して完成!

これもmatiさんのレシピです、ありがとうございます☆
でも、持ち手の所が上手く出来なくて簡単な持ち手にアレンジ。。。
バッグが大きいので少し長めに

思ってたよりデッカくて編んでも編んでも終わらなかった(>_<)
でも、まぁ的には可愛くできたと思います☆

小さいモノも可愛いけど、大きいモノはやった感が大きいね(^^)
またガンバロウ!

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

かわいいね^^ 

巾着もだし、
毛糸は、まぁにピッタしだね^^
フワフワ~☆

ダーへ 

黙々と。。。
出来た時は嬉しいよ☆
フワフワ~☆

No title 

可愛いね~o(*^ー^*)o

まぁさん 編み物上手なんやね♪
近くなら作ってもらいたいな^^

No title 

こんばんわ♪
黒×ピンクがステキですね~^^
そうそう、小さいものはすぐに編めるけど、大きいものは達成感がちがいますよね★

リンク、どうもありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきました。
不都合などございましたら、お知らせいただければと思います^^

こんばんは~。 

まぁさんは、編み物がお上手でいらっしゃるのですね!

何気にピンクと黒の組み合わせって、
カワイイので、私は好きデス!

個人的に今の時期は、ニット帽(大振りなヘッドアクセを買ってきて、
帽子の横につけてみたり)や、お部屋で履く用のニットの靴下を
愛用したりしているので、編み物がお上手なまぁさんが、
スゴイな~と思いましたぁ。

あんこさんへ 

まだまだ初心者なんです(>_<)
良ければいくらでも作るのに☆
誰かに貰ってもらえると嬉しいよね^^

matiさんへ 

matiさんみたいに色々アレンジとか出来るようになりたいです☆
毛糸の量の予測が出来なくて、よく足りなくなるんですよ(>_<)
いっぱい作っていくうちに分かるのかな?
色々教えて下さいね☆

カオリさんへ 

全然上手じゃないんですよ(>_<)
初心者なのでまだまだへたくそです
でも、冬はニットが暖かくて可愛くて良いですよね☆
カオリさんはアクセでアレンジしたり小物使いも上手なんだろうな~
可愛い小物をまたブログでアップしてください☆
参考にします!

No title 

うわ~
おしゃれな配色だわ!
私もこんなバックほしいな~
編み物はまってますね。
とってもきれいに出来てますよ。

 

すげー((((;゜Д゜)))☆
本格的だね♪
売り物みたい!
黒×ピンクは可愛いよね(o^-^o)
ついつい選んじゃう組み合わせです♪

レイレイさんへ 

初心者なので近くで見るとダメダメなのです(>_<)
編み物は夢中になって出来るから好き☆

なっちさんへ 

黒×ピンクは可愛いよね~☆
なっちさんも雪国のなおさんにマフラーとかどうですか?
2人で巻けるくらい長いの作ってみて☆^^


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。