スポンサーサイト


晩ごはん


今日はシチュー
某お方が「シチューにはかまぼこだ!」と言うので、かまぼこを入れてみました☆
煮卵は昨日の残り
トロトロで美味しい☆


お風呂上がりにミックスジュース
良いお湯でした(^^)


明日はこの冬1番の寒さなんだって!!
日曜日はふれあい参観日
学校は寒くて嫌だ(>_<)

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

こんばんは~。 

シチューにカマボコって入れた事がなかったのですが、
次に料理をする機会があった時に、入れてみたいと思います。

ミックスジュース、美味しそうですね!!
あのミックスジュースは、まぁさんの特製ですか??

所で、日曜日に学校でふれあい参観があるそうですが、
学校はホント寒そうですけど・・、頑張って下さいネ。

カオリさんへ 

でしょ!
シチューにかまぼこ入れないですよね^^;
でも、特に違和感なく食べれました☆
ミックスジュースは缶詰のフルーツを色々入れて作ります
リンゴを入れるとシャリシャリして美味しいです☆

寒い 

子供たちは その寒い学校に毎日行っているのだ
たまに行くのに 寒いっ なんだそりゃ<`ヘ´> 
 
     (*^。^*)

かまぼこ? 

シチューにかまぼこ? なんか 不思議な組み合わせだね^ロ^;

明日の参観は 暖かくして 出かけてね(*^_ ’)

普通シチュー! 

みんな、シチューにカマボコ入ってないのかな~(?_?)
おいしいのに~

頑固親父さんへ 

父さんの言うとおりだ!
子供たちは毎日寒い学校に通ってるんだよね~(>_<)
しかも、上チビはスモックの下はいまだに半袖です!
たまに行くあたしが「嫌だ!」って言ってちゃいけないね^^;
反省(>_<)

ふーこさんへ 

ね~、普通は入れないよね^^
でも、違和感なく食べれましたよ
ふーこさんもやってみて☆

ダーへ 

みんな入ってないみたいだね^^;
でも、まぁ練り物嫌いだけどシチューに入れたら食べれました☆


